試合結果

報告が遅くなり申し訳ありません。

6月2日 TTT 18位 2時間14分24秒02
前半から村上、大越に多く前を牽いてもらう。片山と自分はきつくなったら付き位置に入り、最後まで3人が残る様に調整した。技術面、機材面で他校に劣っている所はなかったはず。個の力が足りていないことがそのまま結果としてでてしまったと思う。チーム種目であるが、個人のレベルアップが必須。

6月3日 ITT 173位
去年と順位変わらず。前日にTTTを走っているとはいえ、恥ずかしい結果に。乗り込みが足りていない。筋力が足りていない。課題は多いがあと3ヶ月の間にクリアしたいと思う。

試合に駆けつけてくださった橋本先生、宇佐美総監督、OBの皆様、サポートの皆様ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP