練習報告

6/9 熱海駅-山伏峠-長岡温泉
Dst,25km
宿泊場所までの移動。135号線から80号線に入り、山伏峠へ。この峠がおそらく平均勾配が10%位あり標高500m位でかなりえぐかった。重い荷物を背負っていたということもあり、かなり遅いペースでだが淡々と登っていった。あとは宿泊場所まで流し。

6/10 修善寺CSC-熱海駅
Dst,15km
試合からの帰り道。また山伏峠を登ったが、こちら側からの登りは比較的短く、楽に登れた。あとは熱海まで流して終わり。前の人につく際にぶれてしまっているとの指摘を頂いた。たしかに自覚はあるので意識して直していきたいと思う。また、新車のポジションが全然定まっていないので、はやくしっくりくるポジションを探したい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP