試合結果

JCRC4戦修善寺(逆回り):7位

学連のレースと違い展開は終始穏やかでペースも遅く感じた。登りでは常に集団先頭から5番目以内で走り、良い位置で下りを向かえられるよう心掛けた。5周目くらいからは集団の人数を減らすために積極的に前を牽いて、10人前後まで絞った。ラスト一周に入ったところで自分から仕掛けるがすぐに吸収されてしまい、下り切って橋を渡ったところでもう一回仕掛けるも、途中でたれて一人、ゴール前の下りで3人に抜かされそのまま7位でゴール。余裕があるからといって早めに仕掛け過ぎてしまったのが敗因だと思う。メディオ域での持久力はそこそこあるが、ソリア域に入ると途端に消耗してしまう事が分かったので、今後は高強度練を多く取り入れて行きたい。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.06.13 11:48pm

    SECRET: 0
    PASS:
    北野、いいじゃない。「レースをした」って感じがして、少し自信が付いたことと推測します。その感覚を学連レースでも再現することが次の目標だね。頑張ってください。

    • 北野
    • 2012.06.14 12:08pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    レースを楽しむことが出来たのは自分にとって大きな収穫でした。この感覚を活かして学連でも結果を残せるように頑張ります

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP