練習報告

6/12 朝練@連光寺
Dst,60km
ペース×1 プログレ×3 レース×1
5本ともまともに着いていけなかった。ほとんど屋根のあるあたりの手前で千切れてしまうので、精神的に弱いのと、普通に地足がないのだと思う。早く先輩達の集団についていけるようになりたい。

6/13 バンク練@川崎競輪場
一日中風が強かった。バンク練はほとんど初めての状態だったので、一通り色々な種目をやってみた。全て最後まで出し切れていない感じがしたが、それも精神的な弱さがあるんじゃないかと思う。あと、バンクではペダリングが奇麗じゃないと早くなれないと感じた。ロードでもペダリングに意識して乗ってみたい。
帰りは日吉から自宅まで自走。Dst,10km
河西さん、吉村さん、サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP