練習報告

秦野近辺のアップダウン / 3時間、82km

朝起きるとすごく身体が重い。6時に起きようと思ったのに8時だった。そんなコンディションなので負荷を掛けず自然体でアップダウンを走る練習をした。時間も3時間と決める。

小田厚を通り、レイクウッドを抜けて秦野らへんのアップダウンを走る。体幹を使ってペダリングする事を意識。なるべく信号の少ないルートを繋げる。

だんだん身体がシャキッっとしてきて踏めるようになったので、下ハン握ってダンシングでグイグイアップダウンを踏んでみる。うまく上半身が使えれば重いギアを踏んでも回せる。逆に疲れてきたりして身体の使い方が適当になってくると全然回せない。。。遅いし苦しいだけ。

そんな感じで走っていたら帰りの小田厚でエネルギー切れ。家までゆっくり帰った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP