練習報告

大ダワ~風張峠~都民の森 with 村上さん
 大ダワ
  まず、暗闇のトンネルという不吉な感じから始まった… 路面最悪、道幅狭い。しかも、30分間、ひたすら登る。  村上さんもキツそうだった。下りは、もっとカオスだった。路面は湿ってる、コケがうじゃうじゃ生えてる、石&岩  が散乱。しかも、ほんのお気持ち程度のカードレールから先は何も無い。つまりは、落車したら標高1000mから… もうここは  行きたくないです。

 風張峠
  脚がもう無く、気づけば、村上さんは見えなくなっていた。

 都民の森
  下りだが、しっかり踏む。村上さんに何度も千切られる。例え、登坂力だけが向上しても、ロードレースでは通用しない  と実感。

 ノンストップで、全区間そこそこのペース、しかも獲得標高2000mを超えたので、充実した練習になった。村上さ  ん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP