練習報告

6/18 大ダワ→奥多摩湖→風張峠 / 7時間15分、190km

北見と一緒に練習。都民の森でサクッと折り返してこようと思っていたが、気が変わり村役場後のT字路を右折して大ダワへ。

なんというか、、、凄まじかった。。。斜度が急かつ路面悪い。39×25だと全然回せないのできついところはダンシングで無理やり進む。登りもヤバかったが、下りはもっとヤバかった。超デンジャラス。路面が荒れてる事は知っていたが、これは ”道路が壊れている” レベル。手首が痛くなった。なんだかんで楽しかったが、もういいかな。。。奥多摩湖まではそれなりに踏む。

風張峠は脚パンで全然踏めず。維持できる範囲でフォームを意識しながら頂上までジワーっと走る。都民の森からのダウンヒルは残っている力でしっかり踏んでスピードに乗せる。が、いつものセブンまで2~3kmというところでハンガーノックに陥り急に力が出なくなる。北見に引いてもらってコンビニまでなんとか到着。

帰りは睦橋から多摩CRでのんびりと帰る。向かい風が辛かった。。。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP