練習報告

水曜練 : 青根コースDNF / 5時間20分、147km

定番となりつつある、大垂水→牧馬峠→青根→大垂水コースへ。

集合場所までいつものように自然体で走るが、脚が重くて全然パワーが出ない。

日曜5時間、月曜7時間とそれなりに濃い練習をしたので中1日では疲労が抜けきれなかったのか。

大垂水も麓からキツくて中盤過ぎで切れる。牧馬峠までのアップダウンでもプチっと切れる。

まったく走れなかったので裏垂水は登らずR412で帰宅。とりあえずフォーム固めて踏みどころを探しながらゆっくり帰る。

それにしても今日は暑かった。身体がこの暑さに慣れていない感じだった。

そういえばこの前サドルを思いきって1cm前に出してみた。まだ慣れてなくてペダリングがぎこちないけど、上体がうまく使えていい感じ。説得力ないけど。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP