練習報告

練習報告の方も長い間溜めてしまいました。
今後、気をつけます。

6月11日
オフ

6月12日
膝が痛かったので朝練はお休みしました。

6月13日
ローラー30分

バンク連@川崎競輪場
ハロン2本
ST400×2本
フラ2000×2本

先頭交代が慣れてきた。

6月14日
朝練@連光寺
5本ともしっかり走れた。
しかし、先頭集団からは途中で千切られてしまう。

6月15日
バンク練@川崎競輪場
ハロン1本
ST400×1本

ハロンは13秒後半が出た。次は13秒前半を出せるように頑張りたい。

6月16日
OBお墓参りのためオフ

6月17日
全体練@山中湖
Dis.120km

久しぶりのロング。
朝から雨が降っていたが、橋本のサンクスから走り始めるころには雨も止み、良い天候だった。
道の駅までは何とか集団で走ることができたが、山伏峠は前の集団に千切られる。
そこからは一人で淡々と上った。普通にキツかった。
道坂も同じく、前の集団に千切られ、一人で淡々と上る。
練習が終わった後には足がパンパンだった。
でも、内容がすごく充実した練習だったと思いました。

6月18日
オフ

6月19日
朝練@連光寺
5本ともレース
全部ドベ

普通にみんな速い。。。全くついて行けなくて悔しい。

6月20日
ローラー
20分メディオ×2本

6月21日
膝の痛みが前々日の朝練から引きずっていたので、朝練はお休みしました。
明日のバンク練では走れるように完全休養。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP