練習報告

宮ヶ瀬→半原越え→志田峠 / 4時間45分、127km

関からのアプローチで宮ヶ瀬へ。良い感じのペースで入り、登りはそこそこ下りと平坦を力強く踏みつける。距離稼ぎの為に宮ヶ瀬周回(服部牧場ルート)を1周してから半原方面へ。

土山峠を下って法輪堂(おろんど)林道へ。半原越えって言われている道。はじめての道なのでワクワク。4.5km@7%で道は荒いが、自然たっぷりで気持ちの良い道。登り始めは脚が重かったが、後半にかけて徐々に回りだした。まあ実際は北野の引きにぶら下がっていただけだけど。ラップは取ってなかったけど後半は300wに乗っていた。

飯を食べてから加藤おすすめの道へ。とても気持ちい道だった。ピークには志田峠と書いてあったが、残念ながら向こう側はダートだったので折り返す。R412に出た所で解散して、加藤と一緒に走って帰宅。楽しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP