練習報告

6/21 朝練@連光寺
ペース×2 レース×3
あまり調子は良くなかった。
特に最後の2本でだが、出し切れてない感じがするのでもっと出し切っていきたい。

6/23 全体練@青根周回
Dst,110km
是政橋~大垂水~ぽこぽこ山~相模湖~大垂水~町田街道~自宅
かなり密度の濃い、良い練習だったと思う。また、楽しく走れたので良かった。特に大垂水のような淡々と登る峠は登っていて楽しい。
反省点としては、下りのときに道の脇の方にある枝や葉などのゴミに2回位程突っ込んでしまったこと。それと、速度の出ている登りで後方を確認する際に、前方不注意でガードレールに当たりそうになってしまったこと。どちらとも不注意が原因なので、気を引き締めていきたい。
帰りは村上さんと町田街道を。村上さん、ありがとうございました。

6/24 全体練?@都内某所
Dst,100km
2周アップ、各人1周ずつのTTで4周、半周流し
普通にきつかった。成相さん中島さん自分楠田の順番でひく予定だったが、最後の方はたれかけていたので先に楠田に行ってもらって自分は最後にTT。Ave,35km/hくらいでしか牽けなかった。自分は平地で遅いということを再認識。
成相さん、中島さんにアドバイスして頂いたのだが、下ハンを持つときに肘を90度位曲げて空気抵抗を減らして走ると、1~2km/h速く走れるとのこと。ただ、まだ体が出来上がっていないのかそのポジションを長時間取っていられないので、自分一人で走る際にもそうするように意識して走って行くことで慣れていこうと思う。また、すこしだが宇佐美さんにポジションを見て頂いた。サドルの後ろの方に座るように意識するようにとのアドバイスを頂いた。
でもやっぱり山の練習のほうが楽しい…。
宇佐美さん、成相さん、中島さん、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP