練習報告

6/23 表大垂水~ぽこぽこ坂~裏大垂水 160km

表はペースかと思ったらレースだったので、千切れていく人を抜いて前に上がって行った。調子が良かったので、アウターでグイグイ登り、頂上付近では村上さんと一騎打ち。 結局ラストはパワーが足りず10秒程離されて2位でゴール。
ぽこぽこ坂は文字通りのぽこぽこに体力を奪われながらも先頭についていけた。裏大垂水は登りに入って瞬間に村上さんのアタックで離され、単騎で追うが後半はむしろ差が広がっていた。結果は村上さんから20秒遅れの9分8秒、まだまだ遅い。 割と気持ち良く練習を終えられたが、帰宅してからは爆睡した。

6/24 橋本~宮ヶ瀬~半原越え~三増 150km

都内某所の乱が起きたので6人で練習。宮ヶ瀬は登りそこそこで下りで踏む練習、体重が低いからか下りでのパワーが足りずスピードが維持出来ない。千切れこそしないものの、後半は結構キツかった。 半原越えは悪路で萎えたが、ダンシング多用でなんとか登りきった。下ったのちに加藤の希望で?峠(名前は忘れました)にいく。半原と打って変わり綺麗な道で登り易かった。 最近回復力がアップして脚の疲れが一晩で8割方とれるようになった気がする。メンタルも同時に強化したいです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP