練習報告

6/26 朝練@連光寺周回
Dst,55km
初めての連光寺での周回練。間違えて坂の頂上で力を出し切ってしまったり、坂を折り返してしまったりと色々とミスをしてしまったが、とても新鮮だったし良い練習になったと思う。最後まで先輩達についていければもっと密度の濃い練習になると思うので、次からは出来るだけ食らいついていきたい。
帰りは多摩川の脇道を先輩達とTT。かなり早く走れたが、途中アクシデントにより千切れてしまい、その後は多摩サイをサイクリング。

日吉ー新宿ー自宅
Dst,50km
バイト先まで自走でいってみた。ゴッドハンドこと新宿カスタム店長にシフトの調整の仕方を教えてもらい、ホイールバランサーを施してもらった。宣伝のようになってしまいますが、自転車が滑らかに進むようになったのでかなりおすすめです!

6/27 バンク練@川崎競輪場
バイトがのびてしまい、また、ペダルを持っていき忘れたので参加出来ず…。今度からはこのようなことがないようにします。

6/28 朝練@連光寺
Dst,55km
ペース×3 レース×2
多摩河原橋に着いたらいつのまにかサドルバックがなくなっていた…。
練習は2本くらいしか先輩達についていけなかった。もう少し粘れると思うので、次回の朝練ではもう少し頑張って食らいついてみようと思う。また、多摩河原橋に着くまでの間にもうちょっと体をほぐし、いいコンディションで朝練に臨んでいきたいと思う。


最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.06.29 4:32pm

    SECRET: 0
    PASS:
    2本しか着いていけなかった。次にはもう少し頑張って着いていこうと思う—>今回は5回中2回しか着いていけていないなら、それ以上無理だった訳で、ぬいていたわけではないでしょう。次回は粘れると思う、、、根拠は?何を改善して粘れるようになるのか?どういう練習をすれば、先輩についていくスピードを回を重ねても維持できるのか?原因と対策その為に実際に何をやるか、、、、考えて練習を計画し実行して下さい。

    • 大橋
    • 2012.06.29 4:38pm

    SECRET: 0
    PASS:
    朝比奈の課題は中の上位の出力の、5から10分のインターバル、つまりメディオの繰り返しでしょう。多少緩くて長め、またはきつくても短め、、、とバリエーションをつけてやってみて下さい。

    • あさひな
    • 2012.06.29 4:58pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    振り返るだけでなく、そこを克服する為に具体的に何をすればいいのかを考えていこうと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP