練習報告

7/7 全体練@宮ヶ瀬
Dst,95km DNF
調子が良くなかったので途中で離脱させてもらった。足を回しても全然スムーズにまわらないで、なんとなくペダリングがヌルヌルする感じだった。今週は水曜練にでたので、ペースが狂ってしまったり、疲れが溜まっていたからかもしれない。出来るだけ水曜練に参加していきたいが、一旦来週は水曜練には出ずに様子を見てみたいと思う。帰りはシモンさんと町田街道を。シモンさんありがとうございました。

7/8 全体練 DNS
膝の裏がかなり痛かったため休ませてもらった。再発しないようにサドル位置を少し下げていきたい。
また、その他の点でも自己管理をもっとキチンとやっていきたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP