練習報告

土山峠→裏ヤビツ→レイクウッド / 3時間40分、102km

まさかの二度寝で水曜練に行けず。申し訳ありませんでしたm(_ _)m。しかし今日のコンディションだと行っても迷惑が掛かったかな。。。

暑かったので4時間くらいで帰ってこれるコースに行った。伊勢原あたりから宮ヶ瀬を目指す。

走りはじめから意味分かんないぐらい身体が重い。脚もなんだかふにゃふにゃでうまくペダリングができない。

そんな感じで低空飛行しながら走っていたが、途中の土山峠はインカレの登りに似ているので集中して登った。

>土山峠 (2.2km) : 6分03秒、313w、83回転

リッチランドの入口を過ぎの登りはじめから計測。すごくキツくて頂上ではオールアウト手前だったのだが、大垂水の出力とほぼ変わらない。。。勾配がキツい登りは体幹がないとパワーを掛けられないと感じた。

気持ち悪いし、頭も痛かったし引き返そうかと思ったが行けるとこまで行ってみようと思って裏ヤビツへ。

>裏ヤビツ (DNF) : 5分、263w、74回転

なんとなく重いギアで登ってみたが、まったく掛からず5分で心が折れた。。。そこから頂上までは淡々と登った。

このままだとなんともしょっぱい練習になってしまうので、レイクウッド周辺のアップダウンを心拍を上げて走った。レイクウッドあたりで少し調子が上がってきたのがせめてもの幸い。。。

なかなか調子を維持するのは難しいです。


最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.07.12 10:25pm

    SECRET: 0
    PASS:
    1.最近のコメントで「疲れが抜けない」・・・といった内容が多いようですが、後輩達の「疲れている村上さんなら一緒に走れるかな・・・」と思わせて声を掛けてくるのを待っているのかな?それとも本当にダルさが抜けないのかな?後者なら気を付けて下さい。

    2.土曜日、川崎で1400-1800バンクで団抜きメンバーが練習と聞いていますが、メンバー以外は、ロード?基本全員バンク?
    出来れば行きたいと思っているので教えて下さい。
    どんなアドバイスを準備するか頭を整理しておきたいと思うので・・・

    • むらかみ
    • 2012.07.12 11:18pm

    SECRET: 0
    PASS:
    1. そこまで僕は策士ではありません笑。後者の本当にだるさが抜けない状態です。歩くのもちょっとしんどいです。気温が上がってきているので身体がまだこの気温に適応出来ていないのだと思います。今日は完休にしました。

    2. 基本全員バンク練です。団体種目とTRSに向けた個人種目の練習が主になると思います。是非お待ちしております。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP