練習報告

7月14日
バンク練@川崎競輪場
個抜き、TF2000×3、ST200×3

朝比奈とピストを共有していたので、周回練・ハロン・ウォーキングスプリントは参加できず。
それと途中で水や食料を勝手に買いに行ってしまい、申し訳ありませんでした。
今後は練習前に準備をしておきます。

個抜きはシモンさん、朝比奈、竹村の3人で先頭交代をしながら。
周回35秒を目標に走ったが、途中ペースが落ちてしまうことがあった。

TF2000は1本目は沼田さん、シモンさん、竹村の3人で。
3周回目に自分が1週引いた後に千切れてしまいました。

2本目は沼田さん、シモンさん、楠田、竹村の4人で。
2周回目にコンタクトがずれてしまい、危険だと思ったので離脱。

3本目は沼田さん、田中さん、楠田、竹村の4人で。
5週回目に入る第1コーナーと第2コーナーの間で、自分が右に出てしまい、後ろの田中さんと楠田が落車。
今後このようなことがないようにTFは気をつけて走ります。
田中さん、楠田、本当に申し訳ありませんでした。

ST200はスタート直後のダンシングが未だ左右にぶれて安定したスタートができていないので
そこを改善していきたいです。

今回のバンク練でトラックは命に関わる危険なスポーツだということを強く再認識しました。
今後は一層気を引き締めてバンク&ロードの練習に臨みます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP