練習報告

7/22 全体練(?)@都内某所 8(?)周
Dst,114km
123周目はスプリント、45周はペースアップ、678周でまたスプリント。
久しぶりの実走での練習。スプリントの練習が白馬等のクリテリウム対策としてとても良かったと思う。自分はスプリント力がある訳ではないのでスプリントでは適度な位置で早掛けするか、逃げでポイントを取るしかないということを実感。また、最後のほうのスプリントは全然掛からずに垂れてしまっていたので、本番では最初からスプリントを掛けすぎずに最後の方のポイント周回に向けて足をためてもいいのではないかと思った。
また、今日の練習で前回痛めた右ひざに少し痛みを感じたので、気をつけていきたいと思う。
練習につきあって頂き、アドバイスをくださった宇佐美さん、先輩方、ありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP