練習報告

7/25-26
-----
7/25 2部練 : 水曜練&バンク練@川崎

水曜練ファイナル : 大垂水→牧馬峠折り返し→大垂水 / 5時間、146km

あっという間に最後の水曜練になりました。これまで参加して下さってくれた皆様、ありがとうございます。今日は東大の練習に混ざったような感じだった笑。

>表大垂水 : 8分47秒、311w、92回転

終盤アウターに入れるも踏み切れずにすぐにインナーに落とした。もっと重いギアで踏み込めるようになりたい。

相模湖を通って青根方面へ。r517から牧馬峠に抜ける。牧馬峠は急勾配区間もシッティングでいけた。ぽこぽこが始まって安井さんに徐々に離されてしまったが、粘って追い付いて先着。しかし、トルク不足感が否めない。

>裏大垂水 : 8分34秒、307w、89回転

終盤安井さんと2人になって最後のくねくねコーナーでアタックしたが、逆に沈められた。アタックからの持続力が課題。それと切れ味もないかな。集団で登っていたので出力の割にタイムが良かった。

セブンイレブン休憩の前に一発スプリントして942w。四頭筋がつりそうだった。

帰りの橋スプリントはだめだめで859w。多摩側も良いペースで巡航。そして甲州街道で〆のもがき合い。

とても良い練習ができました。皆様ありがとうございました。

か ら の

バンク練@川崎

ギアは51×15。

>周回30
>TST4000

主に団抜きの合わせのみ。新しい試みで自分が1走から3走に。脚質的にこっちの方があっていると思った。最近DHポジションがしっくりきている。団抜きはまだまだ課題が山積み。あと1ヶ月でどれだけ煮詰められるか。
-----
7/26 アップダウン : 1時間40分、47km

油断して12時間以上も寝てしまった。夕方から練習開始。アップダウン路をペダリングを意識しながらじっくりと走る。登りは少し負荷をかけながら心拍数を上げといた。明日で夏休みを迎えたいところ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP