[試合結果]

白馬ラウンド1日目DNF 2日目21位
一日目は昨年のインカレぶりのロードレース。位置取り、コーナリングのテクニック的な部分が落ちていて、ずるずると集団後方に下がっていき12周で下ろされる。DNFなんて久しぶりだったのでかなり悔しかった。
二日目は、昨日の反省事項を修正して走る。集団の中で上手く脚をためてラスト3周に突入。ラスト2周のホームストレートでアタック。500mほどで吸収される。ラスト1周のホームストレートで再びアタック、東北学院・中央の選手が来るが後ろにつけずに吸収。集団後方でゴールの21位。今のスプリント力では勝てないことは明確だったので、積極的に動いてみようと思ったが、なかなか集団と十分な距離を広げることが出来なかった。
久しぶりのレースがとても楽しく、再びモチベーションがあがるいいきっかけになった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP