練習報告

バンク練@川崎

>ギア51*15、前輪 : 練輪+後輪 : ARAYA
>周回30
>TST4000×1
>TST2000×2
>TF2000×2
>インターバル(1周もがき+2周レスト)×6

団抜きの合わせ中心のメニュー。サドルを少し前下がりにしたところ感触がよかった。(サガンの影響

TST4000は試合本番と同じようにかなり集中。だからと言って普段の練習で集中していない訳ではないけど。声も掛けつつペースの安定に努める。タイム的にはまだまだといった感じだが、形としてはまとまりつつある。それから設定タイムを少し早めてTST2000を2本やった。

その後ドロップハンドルに換えてBチームのF2000に混ざる。続けて1年生チームのF2000にも。

〆のインターバルは時間の関係で6本までしか出来ず。いまいち身体の反応が悪くて1本しか取れなかったが、毎回しっかりと追い込めたのでよかったと思う。多分顔ケアだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP