試合結果

白馬クリテリウム
1日目 14位
逃げに乗ったり、ブリッジをかけようとしたが脚が足らずにすべて失敗。ただ完走しただけで終わり。

2日目 14位
前半は集団内で脚をためる、はずだったがコーナリングや位置どりがうまくいかず脚をつかう。ラスト3周になってスピードがあがり逃げを追ったりしてたらラスト1周半で集団についていけなくなり終了。

白馬に向けて練習をつんできた(つもりな)のにこんな結果で非常に悔しい。ここ2週間はローラーでインターバルしかしてなかったので、実走の感覚や気温の暑さに対応できなかった。
また、最大の課題はトルクをかけて走る筋力や技術。

選手としてサポートをうけて走っていながら、インカレの戦力になれなかったのは情けないと共に、サポート、応援してくれた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、ここで腐ったら大切な夏を無駄にするので、美麻ロード、お台場、山形村にけて気合いいれ直したいと思います。
今回、サポート応援にきてくださった皆様ありがとうございました。そして先輩方いつも運転ありがとうございますm(_ _)m

最後に中島大先輩から一言
「今日を頑張れないやつにッ!!明日は来ないッッ!!」
この言葉を胸に今日をがんばりたいと思います。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.08.05 11:22pm

    SECRET: 0
    PASS:
    田中君、それほど悔しがる必要はありません。今季は故障で相当のブランクがあった以上、白馬に向け練習して来たといっても積み上げ不足には違いありません(貴君も内心では分かっているはずでしょう)。
    いつも言う通り、自転車競技は継続こそ力。自転車に人生が懸かっている他校選手達の積み上げ方に伍さなければなりません。インカレを経て秋の各種大会で成果を出せるよう、毎日の練習を大切に、頑張ってください。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP