練習報告

尾根幹→早戸川林道→落車DNF / 2時間55分、78km

明日もオフだし、2日間しか練習してないのに休むのは勿体ないと思って片山と一緒に練習へ。メーリスで呼び掛けたけど片山しか来なかったのは萎えた。TRSに出ない人は来ればよかったのに。それとも2日間しか連続して練習できないような体力しか持ち合わせてなかったのか。

全体的に今日は流し目のメニューだが、尾根幹は8~9割くらいの力で巡航して身体に刺激を与えておく。かなり出し切った感があった。尾根幹後から橋本までは流し。橋本からいつもの宮が瀬路はほどよいペースで。

早戸川林道も流しながら走る。マス釣り場を過ぎてから6km@5.6%の登りに入るがそこも流しで。頂上で折り返して川で水遊びした。冷たくてきもちー。

しかしその後、道路上に大量に広がった土砂に気付かず突っ込んで落車してしまった。限界までスピードを落としたので身体チャリ共にまったく影響なし。だが後輪が激しく触れてしまいフレームと干渉して走行不能に。

仕方なしにチャリを担いで電波の通じるとこまで行き回収車に乗って帰宅。ちなみに落車した地点で77.7kmでした。ラッキーセブンとはなんとも皮肉な。

まあいろいろあったが、サイコーなサイクリングでした。リフレッシュ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP