試合結果

TRS第5戦@境川。TSP、1kmTT、PR(クラス2)に出場。

TSP:1分25秒台。前輪808・後輪コリマ、50×15。堀田→中島→大越の順。とりあえず自分のことだけ書くと、後半タレまくり。脚が全然回らなかった。200~400の為の練習をしてこなかったので、F400~600やST400~600あたりの練習を増やしていかないといけない。

1kmTT:1分16秒台。前輪C50・後輪コリマ、50×15、ハンドルはドロップ。B基準すら切れない情けなさ。入りも18秒台と遅いが、後半のタレが悲惨。

PR:DNF。前輪C50・後輪コリマ、52×15。最初のポイント周回でスプリントでは通用しないことを悟り、何故か中切れを処理したり、逃げを潰したりするアシストをし、さらに中途半端に逃げに乗ってみたりし、結局脚がなくなりDNF。白馬の失態とか、インカレでポイントに出たいとか、色々考えてしまい、異様に焦って、自分でもよくわからない走りをしてしまった。スプリントが通じないなら、冷静に逃げに集中するべきだったのは明白。あとは、レベルの高い全日本のようにただただ食らいつくのではなく、自分から仕掛けていくことが求められ、経験の無さも露呈した。

全体的に言えることは、回転力が低い。試験期間前より回ってない印象。一度49×15で練習した方がいいかも。今週は調子を崩していたとはいえ、悲惨すぎる走りをしてしまった。今一度ポジション・メニュー等、すべてを見直したい。

応援・サポートしてくださった皆様、有難う御座いました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP