試合報告

8月4日
TRS#5@境川自転車競技場

出場種目:1kmTT,ポイントレース3C(40周16km)
ギアは48-15

1kmTTは前輪ZIPP後輪CORIMA仕様で1’22.106
最初の200が19秒台と入りが遅かったので、タイムがあまり伸びなかった。
それと、走っている途中左右にぶれたりすることがあったので、次から綺麗に走行できるように心がけたい。

PRは練輪で出場。結果は25周DNF。クラス3Cは8人と出場した選手が少なかったので、
ポイントレースらしい試合にはならず、周回練みたいな走りになってしまった。
反省としては、ポイント周回の時に、飛び出す前方集団にしっかりついていくこと。
それと、先頭を長く引かないで、ポイントに絡むことができる位置取りをすること。

応援・サポートに来てくれた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.08.05 11:12pm

    SECRET: 0
    PASS:
    竹村君はじめ1年生みんなに共通ですが、今のうちはレースの形にならなくても当然。1試合でも多くレース経験することを心掛けて、今季のうちにレースの体をなすようにしましょう。
    なお1kmTTはとりあえず48*15で1分20秒切りまでは練輪で目指しましょう。DISCというのは重量があるので、一定の実力(回せる力)がないと逆効果です。そのゴージャスな装備で1分22秒は、例えて言えば大井埠頭で100万円の自転車でふらふら走っているオジサンと同じ状況で、僕が現役だったらとても恥ずかしくて死にたいと思います(笑)。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP