試合結果

TRS5戦@境川
チースプー堀田、中島さん、大越の順。1分24秒。個人としてはとくに問題なし 。引かれてる間は辛くない。仮に垂れても26秒周回は安定して行けると、思う。堀田が発走機に慣れてなかったのもあって、入りかなり遅れた。入りと、中島さんが後半垂れないようにすればかなりいいタイムは出そう。

だんぬきー4分52秒?。成相さん、大越、村上、堀田の順。28秒後半くらいで回る。個人としてはコンディションも抜群で余裕もっていけた。全体としてはペースを、さらに安定させること、先頭交代を効率よくすること、ラインのきれいさ、脚の差をどうコントロールするかなどが問題になりそう。練習からケッパをはいてまず7秒台周回を目指したい。

タンデムー24秒1。微妙。かけ下ろしがかなり遅くなってトップスピードに乗れず。14のギアになれていないのあった。やはりイメージではラスト2周の3コーナー登りからかけだす勢いが必要。

ポイント3位、12pt。ポイント周回の2,3周回前から位置どりをはじめ、ポ12イントが終わったあとは逃げを警戒しつつなにもなければすぐ後ろにいって休んだ。これで前半7ptとった。しかし以降ペースアップで微妙に辛くポイントに絡めず。ただここはスプリントによる体力切れを恐れすぎた。いけた。終盤ちょつとした逃げができたが、あんまり追わず集団内で充電した。最後は1着15ptとだと思い込んでいて残り1周回半強からロングスパートして逃げごと捲って1着。が、1着は中間ポイントと同じで5ptだった。 確認不足だつた。しかしロングスパートは1kmの賜物だと思う。いい走りがえっできてよかぅた。

サポートの皆様ありがといざいました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP