マネージャー報告

夏合宿 第三日目

兵法書・孫子に「彼を知り己を知れば百戦殆(あやう)からず」とあります。今日はその「己を知り」に籠坂峠に行きました。久しぶり!
結果はボロボロでしたが、己の力が知れて良かったと共に、少しでも走っている選手の気持ちになれて良かったです。これまで以上に全力でサポートしていきます。
※ただ、僕が百戦したら殆いことしかないと思いますが。

午後に恩田さんのメンテナンス講座。ディレーラー調整、ブレーキシューの交換、クランクの外し方等々。本当に勉強になりました。ありがとうございました。

富士山TTの計画が着々と進む。必ず部活の中で「残る」レースにしたい。
何かご意見、ご希望があれば、方山まで!


最近の記事

コメント

    • ほしの
    • 2012.08.10 12:24pm

    SECRET: 0
    PASS:
    選手が練習に集中できる環境を考えてもらえてるね。

    疲れが出始める頃なので、宿舎での選手の様子に注意して下さい。

    怪我や事故が無い合宿を目指して下さい。

    • 方やま
    • 2012.08.12 10:43pm

    SECRET: 0
    PASS:
    星野さん

    コメントありがとうございます。
    なんとか大町美麻も終わり、夏合宿の一段落が着いたかな、というところです。
    まだ一週間の第二回夏合宿、お台場、インカレとなかなか気の抜けない日々が続きますが、選手が最高のコンディションで臨み、最高の結果を出してくれるまで精一杯のサポートをするまでです。
    これからも御声援の程、よろしくお願い申し上げます。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP