練習報告

山中湖合宿その1。

8/6(月)
山中湖へ向かう途中、足柄の市街地まであと少しのところで落車。ヘアピンカーブだったが、先頭からちぎれて焦っていた&雨でサングラスが塗れて視界が悪く、コーナーの深さを見誤ったことが原因。初日にして多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

8/7(火)
骨折はなかったものの、体が痛むので休養。

8/8(水)
大分回復し、自転車も恩田のおかげで何とか走れる状態になったので、練習。流石に全体練は避け、篭坂峠を山中湖側から程々のペースで1本、反対側から2本で、1本目はインナーロー固定でクルクル。2本目はアウター固定で踏み踏み。最後に三国峠を全力で1本。とりあえず走れるようになって一安心。

8/9(木)
全体練参加。富士山1周。自分は練習出来てないので、成相の誘いで全体練を離脱してスカイラインへwith田中。成相と田中は連日の練習で疲れていたので、単独でTT。フォームやペダリングにひたすら意識を集中。最後に篭坂峠。終盤までゆっくりめに先頭を引き続け、ラスト1kmくらいは成相が前でペース上げておしまい。

8/10(金)
全体練は西湖で軽めに平地練とのことだったので、上り足りない自分は単独練。山中湖を1周してから、三国峠へ。まずアップで1本ゆっくり上り、その後は展望台駐車場~頂上までを全力5本。前日に久しぶりにガッツリ上ったせいか、激しく脚が重かったが、このコンディションで可能な限り追い込めたとは思う、多分。

8/11(土)
クラス2はTTがないので、試走で1周走り、3本で軽く脚を回すのみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP