試合結果

大町美麻ロード

一日目:TT
49位(10:46)
エース村上の助言で前半抑えることを意識したが最後垂れてしまった。

二日目:ロード
タイムアウト
目立てるし村上の助けにもなると思ったので前半は福島さんの逃げに乗ることを第一目標とした。序盤はおさえ気味。中盤に愛三の一人逃げが吸収されてしばらくして、有力勢が抜け出した。いかなければとは思ったものの、まだ早いと思ってしまったのと村上が入っていたため少し守りに入ってしまった。簡単にいうとチキってしまった。その後は少しずつ小さくなっていく追走集団の中ですごし、12周目の上りで脚がかすかすになり、最終周回入れば完走させてもらえるだろうという甘い考えがもたげて鬼垂れしてしまった。ゴール時には18位ぐらいだったと思うがタイムアウトによりリザルトはなし。

他選手のモチベーションやタイムアウトということを考えても100kmオーバーのレースで走りきったのは高3以来なので良い感じで仕上がってきてると思います。サポートのみなさん・橋本先生ありがとうございました。リザルトなしのもやもやを晴らすために合宿で追い込み、インカレにぶつけます。

とりあえず明日はオフ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP