練習報告

8/6-10 合宿!疲労困憊です。
-----
8/6 足柄峠→山中湖 / 6時間02分、171km

橋本から宮が瀬を経由して足柄峠へ。足柄峠はよく走れた。
-----
8/7 周回+反復練 / 3時間45分、101km

小山町の周回を使って練習。3周ペースで回ったのち、周回路の2km@7%の登りを使って反復練。5回登る。下って2分休み。

>#1 : 3分11秒、311w、83回転 (途中から計測)
>#2 : 5分42秒、314w、76回転
>#3 : 5分38秒、318w、77回転
>#4 : 5分36秒、314w、78回転
>#5 : 5分41秒、311w、77回転

意識した事は5本すべて同じ強度でやりきる事。序盤の急勾配はダンシングで中盤からシッティングに切り替える。うまくデータを揃えられてよかった。
-----
8/8 三国峠 : インターバル→廃人 / 1時間15分、30km

三国峠の展望台から頂上までの約3分でインターバルを5本。1本目は序盤遅れるも気合いで終盤追い上げて取れたが、2本目で一気に20秒たれて3本目で廃人になった。疲れが一気に出てまったく踏めなかった。

一応5本登ったけど練習と言えるレベルではなく、その後の周回練はスキップしてそのまま宿に帰った。
-----
8/9 富士山1周 / 3時間40分、105km

スカイラインを登るコースではなく、R469を使って御殿場まで出るコース。回復走のイメージでじっくりと走った。良い感じに身体がほぐれた。
—-
8/10 西湖 / 1時間、30km

部車に乗って西湖へ。周回を3周。2周ペース、1周レース。

ペースは無難に。レースは調子を見たかったので上げていくがキツくて身体が思うように動いてくれない。結局スプリント勝負で大越に1cm差で破れる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP