練習報告

8月6日
橋本~山中湖134㎞

アップダウンが多くかなりきついルートだった。路面が雨で塗れていたので細心の注意を払いながら走った。

足柄峠は普通に登ったが、その前のコンビニで補給をしなかったので、籠坂峠でハンガーノックになってしまい回収してもらった。

補給の大切さを思い知りました。恩田さん、田丸さんありがとうございます。

8月7日
小山町周回コース3
インターバル5
籠坂
105㎞
インターバルは力が出ず、だらだらした登りになってしまった。籠坂も置いていかれた。独りでゆっくり帰った。

8月8日
三国峠インターバル5
周回コース2、5
籠坂
94㎞

インターバルは前日の反省から、少し平らになった所から頂上まで一気に登るようにした。
籠坂でまた置いていかれたので、しっかりつけるようにしたい。

8月9日
富士山1周
109㎞

流しだったらしい。下りが長かったので調子に乗ってアウタートップで踏んだらその後の長い上りに撃沈された。
また籠坂でも独りで登ることとなってしまう。どうせ置いていかれてしまうのならと、最後の緩やかな所でペースを上げた。

8月10日
西湖3周
90㎞
行きの長い登りはキツかったが久しぶりの平地コースということで踏みまくった。ダンシングのリズム感の無さを直したい。

8月11日
山中湖~自宅
138㎞

山伏峠で置いていかれる。道坂インターバルをした。自分では出し切ったと思う。しかしパワーの持続力の無さが問題だ。

橋本からは腹痛に襲われながら流して帰りました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP