試合結果

大町美麻ロードレース class2 完走42位
なんとか完走した、という感じで全然まともなレースをすることが出来なかった。
1周目でカーペーサーがはずれ、アクチュアルスタートされた瞬間に集団の速度が一気に上がり、早速集団から遅れてしまう。遅れてからは日体、同志社、駒沢の選手達やクラブチームの人達など色々な人で回しながら完走を目指した。背後に回収車が迫る中、降ろされるギリギリでなんとか完走。レースらしい走りを全く出来ずに終わってしまった。
反省点としては、足をかなり使うことになってしまっても最初のペースアップには着いていくべきだったという点。最初から千切れてしまっていてはゴール前で足が残っていても勝負に絡めないと思うからだ。少し緊張が残った状態でのペースアップだったので着いていけなかったというのもあると思うが、その点に関してはいくつもレースをこなしていって緊張しないようにしていくしかないのではないかと思う。また、下りで他の人より踏めなかった。体重が軽くて登れるのはいいが、もっとパワーをつけなければいけないと感じた。
差し入れ、応援してくださった橋本先生、サポートしてくださった方々、ありがとうございました! そろそろまともなレースをして、皆様の応援に応えられるような走りが出来るようになりたいと思います!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP