試合結果

大町美麻クラス2,13位

上りで先頭からちぎれてしまった。平地の調子はかなりいいが、上りがよくない。ただ、あくまでトラックでよい結果を残すことを念頭にこれからの残りのトレーニングに、のぞみたい。

だんぬきは28秒周回なら今のメンバーならいけそう。いかにそれ以上あげていけるかだろう。寸分の無駄も見逃さぬ覚悟で効率のよい走りを目指したい。27.5秒周回は最低ラインにしたい。順番は成相⇔大越→村上→堀田or北見or吉村さんだろう。成相さんの走りのぶれをなくすこと、脚の差を引く距離でうまく埋めてタイムを平準化することが課題。個人的にはタイムを維持するつもりが、周回タイムをかなり落として走ってしまうことがたまにあるので気を付けたい。あと先頭交代を更にシャープにしたい。

チースプはだんぬきの直前になれば出場自体を諦めるが、出る前提で練習には臨む。現状としてに目指せるタイムは堀田17.5→12.5→中島さん12.5→13.0→大越13.0→13.0で1分21秒のあたりか。厳しい。堀田がいかにスタンディングを安定化させて中島さんはその勢いを落とさず自分につなぐか。そしていかに自分は最後までもたせるかが鍵になる。逆に堀田がこの機会にST200のタイムを一気に改善してくれればかなり大きい。個人的にはついてる分には余裕があるのでそこでいかに力をチャージしておけるかが重要になりそう。発射さえされれば400くらいどうにかもつ。

タンデムはトップスピードでスタートラインを切ることにとにかく注力。やはり4周目の2コーナーの下りまでには7割にはのせておいて下りで惰性に任せて加速、からの3コーナー上り9割走でスピードキープ、上り終わって少し座って休んで3,4コーナー中間からもがきはじめる。最後まで堀田が垂れなければかなりいいタイムは出る。目標22秒。

1kmは最初。いかにトップまで早くもっていけるか。そこだけ。st200を16秒台は必須。あとは色々考えたがもがくだけという結論に至った。

ロードはとにかく上り。反復力が弱い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP