試合結果

RCS#5 お台場サイクルフェスティバル湾岸クリテリウム クラス3B
完走
0.8km×15周=Dst,12km

クラス3Bでの出走。加藤と同じクラスでの出走だった。今回はアップがちゃんと出来ていたからか、スタート後からいつも通りに足が動いた。
最初の4周位は、微妙に集団から千切れそうになりながらも、なんとか集団の中に残っていられた感じだった。7周あたりのホームストレートの登りで、位置を上げるつもりで集団の前の方に動いていったら偶然飛び出す形になったので、そのままアタックした。一人で走るのは結構キツく、すぐに一周程で吸収されてしまった。
その後は5周位集団の中程でうろうろしていた。11周目のホームストレートで位置を上げ、ヘアピンカーブ後にアタックをしようとしたが、カーブの最中にペダルを回してしまい、ペダルを地面に擦り、そのまま落車。結構激しめに落車してしまったりバーストしてしまっていたが、一応走るだけ走ってみようと、サポートしてもらってラスト2周でニュートラルを使って復帰。勿論いい位置をとれるわけがなく、そのままだらだらとゴール。
反省点としては、宇佐美さんに指摘して頂いた通り、立ち上がりの弱さが挙げられると思う。ローラー練などで克服していきたい。ただ、比較的積極的にレースを走れたので、自信に繋げることが出来た。次のレースも積極的に走っていきたい。
応援、サポートしてくださった宇佐美さんご夫妻、先輩方、ありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP