マネージャー報告

山中湖合宿 四日目
お台場クリテ

今日はひたすら立誚。40℃を超える暑さとお台場合衆国で群がる観客との格闘だった。

今日思ったことは、ただ一つ。
もっと慶應の選手に出て欲しかったこと。

確かにインカレ直前であったり合宿中であったりして忙しい時期であるとは思うのだが、(結果論だが)今回はレベル的にも比較的昇格しやすいレースだったので、怪我等のリスクはあるにしても出てほしかったというのが正直な意見。

一年生は積極的な逃げをしたり集団を引っ張ったり、コントロールしようとしたりしていて、いい経験になったのではないかと思う。

荒井さん、倉田さん、河西さん、競技役員お疲れ様でした。今後ともよろしくお願い申し上げます!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP