練習報告

9.24-10.4

9.24 固定ローラー(負荷6/7)0:23’06 250w10min
Ave244w
9.25 固定(6/7) 0:17’13 (250w2m30s+330w30s)*2(連続)
249w+320w,247w+316w
9.26 スクワット(ダンベル6㎏×左右)30回
家にあったダンベルを使用。かなり効果があった。アドバイスを下さった吉村さん、ありがとうございました。
9.27 固定(6/7) 0:35'25 230w13min+30s max*3
229w,(Ave,Max)(447,549)(433,509)(390,467)
9.28 オフ
9.29 バンク連@修善寺333バンク
サドルを自分のものに変えたので、ポジションを厳密に出した。そのあと、49×15の感触を確かめるため、1㎞TTの練習に参加。フロント;FFWD、リア;コリマの決戦用の組み合わせで実施し、1:18’63。少し回しきっている感じがあったため、堀田さんと相談の上、50×15に付け替え、他の人のメニューの合間に、感触を確かめた。

塾高生、法政二高の選手の皆さん、いろいろとアドバイス下さった堀田さん、ありがとうございました。

9.30 新人戦@境川
試合報告の通り。感触は良かったのですが、結果が伴っていないので、さらに筋力をつけていこうと思います。

10.1 スクワット(ダンベル使用)10回+固定ローラー(負荷6/7)0:16’56
メニュー:350w1minレスト1min×4
347w,359w,349w,341w
かなり追い込めた。どれも、後半若干落ちているものの、最後まで、目標パワーを意識できていた。
10.2 筋トレ
スクワット(ダンベル6㎏×左右)10回
片足プランク30s
を3セット
10.3 筋トレ
ランジ(ダンベル6㎏×左右)10回×2セット
10.4 ランジ(ダンベル使用)10回+三本ローラー(負荷3/7) 0:18’02/7.61㎞
メニュー:260w5min+310w1min(連続)
それぞれ平均264w、305w

・4~10minあたりのピークパワーが、以前より向上。
・ピストやジャパンカップを意識するならば、1~2minも上げていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP