練習報告

10/6 全体練@雛鶴
Dst,155km(?)

久しぶりの全体練。全体的にあまり調子が良くなく、うまく踏めなかった。
多摩川原橋から大垂水サンクスまではいい感じのペースで。朝、サドル高を変えたらものすごい違和感を感じたので、信号待ちなどでずっとサドルまわりをいじっていた。
表大垂水は途中からペースが一気に上がり、中盤をすこし過ぎたあたりで村上さん北野さんからちぎれてしまった。この辺りからGarminがうまく反応しなくなってくる。雛鶴にはスタート前の商店で休憩せずに突入。はじまってからすぐの登りでアタックするも、アタックしている最中に左足が攣りかけてしまう。なんとかごまかしながら少し逃げたが、一緒にアタックした北野さんに追いつけないまま、集団に吸収。ここら辺で右足も攣りかける。集団では村上さん北見さんと回したが本格的な登りに入る前で千切れてしまった。結局5着(?)。帰りの大垂水でも調子は上がらずに、序盤から千切れてしまった。帰りはいつもならたれたれの町田街道,246をave,40km/h位でビュンビュンとばして帰宅。
最近ポジションを色々といじってみているのだが、そのせいか下ハンを持つときに違和感を感じてしまうようになった。なんんとかしてしっくりくるポジションを見つけたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP