練習報告

10/8 自主練@ヤビツ峠
Dst,123km

高校時代の友人とサイクリングのつもりで出発。…のはずが友人がかなり速くなっていて、246を善波峠まで半ば千切り合いになりながら移動。

>善波峠  5分09秒 83回転
ずっとシッティングで耐えながら。途中から一人になったが、一人でももっと追い込めたと思う。

>ヤビツ峠 33分28秒 77回転
ずっと一定のペースで上って行った。始めの方でBSの選手を見かけたのでついて行けたら、と思っていたがやっぱりあっさりと千切れる。蓑毛までが一番キツかったが、それ以外の区間はそこまでキツくなく、淡々と自分のペースで踏んで行けた。前回ヤビツに上ったのが5月でタイムが39分55秒だったので、前進しているのが体感出来てよかった。次に計る時は、20分台にのせて行きたい。

帰りもハイスピードで。ずっと向かい風の246を名古木から江田までave,40km/hオーバーで二人でローテを回しながら踏んで行けた。
山はもちろん、行き帰りで平地の練習も高い強度でできたので満足している。

村上さんにアドバイスを頂き、前からしようと思っていたのだが、これからはgarminnでいろんな場所でログをとって調子の指標などの参考にして行きたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP