試合結果

10/13 TRS最終戦@伊豆ベロドローム

4kmIP:5分34秒976
ギア:48-15
前後輪ケッパ

B基準獲得を目標に挑んだ試合。新人戦の時は出し切れてなかった、とのアドバイスを宇佐美さんから頂いていたので、出し切ることを意識して走った。その点で、ペース配分はうまくいったと思う。ただ、全体的なタイムは前回の新人戦から1秒しか速くなっていなかった。体幹がなかったからか、コーナーで重力がかかると手間取ってしまった。また、真っ直ぐ走れなかったので、前々からずっと言っている上半身の筋力を強化したい。

PR:DNF
前後輪練輪

前回のTRSよりはまともにポイントレースを走れた気がしたが、地足不足が目立つ結果だった。序盤はポイント周回などで少し勝負に絡めていたのだが、中盤から段々と垂れてきて降ろされてしまった。途中で北野さんにずっとひいてもらっていたりしたのに、申し訳ない結果になってしまった。

サポート、アドバイスしてくださった宇佐美さん、サポートの皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.10.15 12:44am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。TTモノは、そのためにある程度特化した強化を図らないと伸びていかないものです。
    IPは心肺機能&中強度強化に最適で、色々な種目のベースとなるし、ロード(クリテ含む)にも非常に有効なので、今後もぜひ取り組んでください。

    みんなのフォーム写真とコメント資料をPCアドレスへ送ったので、参考としてください。

    • あさひな
    • 2012.10.15 1:41am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    いくつか疑問におもったことがあったのでメールさせてもらいました。
    よろしくお願いします。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP