試合結果

TRS @ ベロドローム
 4KmIP 5’10″653
  簡潔に言うと、先々週乗っていなかったツケが、今回ってきました。
  半分まで、かなり余裕があり、4分台も狙えると思っていたら、後半ではあり得ないほどに失速してしまいました。

 4KmTP DNF
  まず、発射台に辿り付く前に落車。ここで前輪が滑ることに気づいて、交換していればよかった…
  そして、出走して、1周目の12コーナーの真ん中で落車。明らかに前輪が滑った。
  バンク内にあった練輪を適当に拝借して、試走もせずに使ったのが原因です。
  バンク内に置いてあったので、周回練で誰か使ったから、ちゃんと板張りでもグリップするのだろうと思っていた   ら、実は誰も使っていなかったというオチです。
  幸いにも擦過傷のみで済んだのが、幸いです。
  慶早戦前に、ベロドロームで団抜きの練習をするためにエントリーしたのに一度も先頭交代をせずにフェードアウト  して、すみませんでした。
  
 ポイントレース DNF
  団抜きでの滑る感覚があり怖かったので、個抜きの時に使ったケッパで出走。ちゃんとグリップしたが、右足に痛み  があったため、10周過ぎに降りた。

 
 サポートしてくれた方々、ありがとうございました。
 また、宇佐美さん、応援に駆け付けて下さり、ありがとうございました。
  
  

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP