試合報告

10月13日
TRS最終戦@伊豆ベロドローム(250m室内バンク)

出場種目:4kmIP、ポイントレース
ギア:48-15

4kmIP 5.36.556
自分の中では悪いところはあまり見られませんでした。
強いていうと、後半疲れてくると走りに乱れが感じられたので、
体幹を強化する必要があると思いました。
技術がどうと言うよりも、単純に他選手に比べて地脚がないのが明らかなので、
日頃の練習を真剣に取り組みます。

PR 60周15km
結果:DNF
周りの選手に付いていくのが精一杯でした。
ブルーバンド走行もしてしまい、他の選手に危ない目を
合わせることもあったので、以後気をつけたいと思います。
DNF寸前はほとんど朝比奈の後ろにつかせてもらったのにもかかわらず、
DNFになって申し訳ないです。

応援に駆けつけてくださった宇佐美さん、サポートの川邊さん、方山、渋滞の中運転してくれた田中さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP