試合結果

10月13日 TRS最終戦
1km 1′16″843
スタートでミスしてしまい、頭が真っ白になってしまいました。踏みすぎないようにするという前回の反省は生かせませんでした。また、最初の200くらいで全然スピードに乗れませんでした。

団抜き 5′05″986
周回のターゲットタイムに合わせて走ることができませんでした。自分では上げているつもりでもタイムに反映されませんでした。1kmも団抜きも車体が安定しなかったので、250mバンクでもスムーズに回れるようにします。

ポイント DNF
レースに対するやる気は高かったものの、序盤でちぎれました。上に上がると出力を弱めてしまうので、着くときにまた脚を使う羽目になっていると思います。

チーム全体として、トラックの試合への慣れが足りていなかったです。発走機を使ってのスタート、木製250mバンクへの対応、タイム刻み等です。練習でできることは常に試合を意識して取り組んでいきましょう。試合でしか経験できないことは、さらに集中して学習しましょう。

基準を切れた人も切れなかった人もいますが、全員に目標に向かって本気で取り組もうとする意識があったことは良かったです。

宇佐美総監督、お忙しいところ来てくださりありがとうございました。
サポートや応援して下さった方々ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP