練習報告

10/18 朝練@若葉台
Dst,49km
雨が降っていたし、人数がたったの4人と少なかったので若葉台を5本。全部レースで。着順は4,3,1,2,3着(?)。
シッティングする際に、サドル高が高すぎるのか若干違和感を覚えたため、ほとんどダンシングで走った。斜度がある坂ではサドル高に違和感を感じるので、今度少し下げてみようと思う。ダンシングする時もペダリングを意識して走ったが、いい感じで下死点から足が持ち上がるのを感じることが出来た。

10/19 ローラー 20min
Dst,20km
ペダリングを意識しながら、100回転を下回らないように。

10/20 自主練@尾根幹
Dst,55km
竹村と。次の日が試合なので、疲れを残さないように意識しながら走った。尾根幹では往路は登りでスプリントしながら、復路は一定のペースで。ハンドル位置をもう少し下げてもいいと感じたので、月曜日あたりに下げてみたいと思う。
ちょうどいい感じに追い込めたので、明日のJCRCで結果を残したいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP