試合結果

10月22日
JCRC(Cクラス)@群馬CSC
Dist.90km (6km×15周)

結果:ゴール手前で落車DNF

アップは試走1周のみ。
90kmという距離の長いレースは今回が初めてだったので、前半はとりあえず集団の中で走ろうと決めました。
コースはアップダウンが多く、上りは勾配も低く距離も短めで、下りは急カーブが何箇所かあるというのが特徴でした。
とりあえず下りは集団から千切れないように走り、周りとの接触も注意しながら走ることができました。
途中アタックしようかと思ったが、他の人も書いてるように自分も何度かこむら返りが発症したので、最後まで集団の中でキープ。
そのままゴール前スプリントになり、前の人の落車に巻き込まれDNFに終わりました。
前の人は救急車に運ばれていたようなので、ご無事をお祈りします。

落車は頭から強く打ったので案の定ヘルメットとサングラスが割れてしまいました。
ということで今日、脳神経外科に行ってきて脳のCTスキャン、頭部のレントゲン、脳波の検査を受けました。
結果は土曜日に分かることなので、それまでは少し様子を見たいと思います。

サポート・運転してくださった村上さん、鈴木さん、田中さん、朝比奈、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.10.23 11:54pm

    SECRET: 0
    PASS:
    90kmをほぼ完走ということで一定の成果は出ていると思います。
    落車影響は大丈夫でしょうか?脳検査の結果が1週間もかかるとは非常識な遅さで、その病院はもう行かないほうがいいです。それを待っている間に死んだらどうしますか?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP