練習報告

お久しぶりです。インカレ後からモチベーションが上がらず、就活への漠然とした不安から週末サイクリスト化してましたが、慶早戦の惨敗を受けてモチベーションが復活してきました。

これから内定をゲットするまでぼちぼち練習に励んでいきたいと思います。幸い自分はキャンパスが遠いので、自転車通学すれば距離は稼げます。質の面で若干の疑問はありますが、今の自分にはこれくらいが丁度良いです。春先からの下地をこれからのオフトレで作っていく事が目標です。
-----
通学練#01 : SFC往復 / 3時間11分、95km

R246のアップダウンをフォームと身体の使い方を意識しながらじっくり走る。雑にならないように強度を意識するんじゃなくて綺麗に走ることを意識。追い風もあって良いペースでSFCまでいけた。

授業まで時間があったのでジムでウェイト。筋肉に刺激を入れる感じでスクワットを10回3set。重さは50kg。限界じゃないけど唸り声は出るレベル。

復路は往路とちょっと違う道で帰る。向かい風がキツい。長津田辺りから江田まで車の流れに乗って高強度で巡行。パワーを出そうとすると体幹がぶれてしまう。江田からはゆったりと。登坂は回転を意識して登る。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP