試合結果

10/27 早慶戦@伊豆ベロドローム
出場種目:アンノウンディスタンス
     エリミネーション
ギア:48-15
前後輪練輪

初めての早慶戦。前回ベロドロームで落車したので走るのがすこし怖かった。
アンノウンでは始めから足がまわらずに中途半端な位置で走ってしまい、足を使ってしまって最終回で全員に抜かれて結局ビリ。自分の地脚のなさを体感した。
エリミではまあまあな位置をキープしたまま走れたので、少しは走ることが出来た(つもり)。ただ、ずっとインにいたままだったので前に出ることが出来ずに降ろされてしまった。このレースでは脚はかなり残っていたのでかなり悔しかった。もうすこし違う位置を走っていれば…と色々後悔している。
今回の早慶戦で、自分の地脚のなさを再確認しました。とくに体重が軽いからか、パワー不足という点が顕著だったと思います。明日から上半身の筋トレ、パワマ等をして弱点克服にむけて練習していきたいと思います。
今回の早慶戦に関わった早稲田、慶應両校のOBOG、マネージャー、選手の方々、ありがとうございました!


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.10.30 1:22am

    SECRET: 0
    PASS:
    48*15だとさすがにレース展開は難しかっただろうね。
    六大学トラックをもし走るなら、競技種目では49*15に上げてみましょう。

    • あさひな
    • 2012.10.31 11:17am

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    49を当たり前に使えていけるように練習していきたいと思います!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP