練習報告

10/30 朝練@連光寺
Dst,61km
五本。ペース2,レース3。
寒すぎて手がかじかんでしまい、garminのラップボタンを押せなかったのでタイムはとれなかった。
体感的にはかなり速いペースで走れたと思う。人数が多かったのが良かったのだろう。レースの着順は3,DNS,1。2本目は腹痛でトイレに行っていた為にDNS。7人いたが、頂上付近では大体3人くらいが残って勝負する感じだった。3本目のスプリントでは出し切ることが出来たと思う。
全体的に今日は寒くて全く力が入らなかった。ジャージ系は注文したのだが、その他にもシューズカバーやグローブが必要だと感じた。
最近何故か弱気になりつつあるので、なんとか気合いを入れていきたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP