練習報告

ヤビツ往復 / 4時間45分、140km

下の通り朝比奈と。R246は緩めすぎないように走る。登りはギア掛けて落とさないように踏んだ。

善波峠は「若いもんには負けん!」パワーで序盤から朝比奈を千切りに掛かる。4分15秒だった。欲を言えば頂上で後ろ振り向いた時に朝比奈の姿が見えなくなる位まで引き離したかった。R246で朝比奈の脚を削りにかかったが足りなかったようだ。

ヤビツ峠は蓑毛の急斜面で離されたが、菜の花台手前で追いつく。そのまま先着したかったが、そこからまったく踏めず頂上で追い付かれて同着。寒かったのですぐ下る。

帰路は疲れていたが、なんだかテンションが上がってきて良い感じのペースでいけた。12時前には帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP