練習報告

11/2 オフ
上半身、足の前あたりが筋肉痛だったため、週末に備えて。

11/3 全体練@宮ヶ瀬周回
Dst,145km/5時間20分
久しぶりの全体練。橋本のセブンイレブンに集合したのは5人。
周回はペース×3,レース×1。

#1:ログ取り忘れ
#2:38分10秒 213W 73rpm
#3 :38分45秒 216W 75rpm
#4 :DNS

1周目の途中で竹村がメカトラで離脱。実質4人での練習に。途中沢山あるトンネルが暗くて怖かったが、千切れることもなくずっと先頭にいられた。人数が少ないのであまりペースは上がらなかったが、3周目まではキチンと追い込めたが、以前痛めた右膝に加え左膝にまで違和感を感じるようになってしまい、大事をとって4周目はDNS。長い坂を登る際にペダリング、フォームを崩してしまい変な踏み方をして膝に負担をかけてしまったのが原因だろう。膝を壊して練習出来なくなってしまったら元も子もないので少し休んだほうがいいかもしれない。帰りは堀田さんと。だいぶ牽いてもらった。ありがとうございました。膝に違和感があるのに最高Wを見てみたくて自宅近くの坂で少しもがく。913Wだった。本気でやったら1000Wいくかな?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP