練習報告

バンク練@川崎

>周回30
>ST200×2
>ロケット×4
>TF2000×3

周回練では久しぶりにDHバーを使ってみた。なんだか踏み方を忘れていてぎこちない感じ。

ST200もDHバーで。1本目はうまく上体を使えなかったが、2本目ではうまく使えて大幅にタイムを向上できた感じがしたが実際は0.1秒縮まっただけだった。萎え。ロケットは当然だけどドロップハンドルで。先頭に出た時にシッティングで加速するのとダンシングで一気に加速する方法を両方試す。ダンシングの掛かりが前より良くなった気がする。

TF2000の1本目は先頭交代が下手すぎで2回連続でミスった挙句、フォームがぎこちなくて中盤で千切れる。2本目は踏み方を思い出して後ろ乗り気味でペダリング。やっと気持ちよくペダリングできるようになった。先頭交代はまだ改良の余地あり。堀田の26秒周回が不意打ちすぎて逆に気合入ったのが良かった。3本目はBチームの後ろについて踏み方の復習。3人になったところで先頭交代に加わってラスト1周をじわっと上げて終了。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP