練習報告

11/20
バンク練@川崎

周回30、ST200×3、ロケット、F2000×2、1km

ST200は技術面を意識して3本やった。ロケットはキツかったが、前回やった程ではなかったと思う。ただ、F2000でもそうだが、おろし方が上手くない(特に上半身)と指摘を頂いたので上半身を意識していきたい。
F2000はキツかったが余裕があったので1周牽きした。もっとDHを持ったときのフォームを改善出来ると思う。1kmでは、自分の弱点というか問題点が明確に把握することができた。トップスピードにのせられないからタイムが出ないとのアドバイスを吉村さんから頂く。今度からST600等をやってトップスピードにもっていく練習をしてみたいと思う。
あとは細すぎる。ウェイトします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP